さて…ブログタイトルどうしよう(゚д゚)?

2017年3月20日(祝月)

どうも!

無駄に元気なまこどすヽ( ゚∀゚)ノ


~な「まこ」どす…

ん…なまこどす…。


響きが悪い…やりなおしヽ( `Д´)ノ



改めましてSoiveです(゚д゚)b


よし…なんかしっくりきた!


そんなこんなで悩みが深いソイです…ι(´Д`υ)


あと、お気づきの方もいらっしゃると思いますが…

テンプレートを昔の雰囲気に戻しましたヽ(*´∀`)ノ


ついでに…ブログタイトルも戻したいのだけど…

もう残念ながら…男の娘じゃないから…

『男の娘が作る男の手料理』が使えない…(泣)

かといって…

『元男の娘が作る女の手料理』じゃ…

さっぱり意味が解らんヽ( `Д´)ノ


それで今は暫定的に…

『佐藤まこのひらまりみっけ』にしてあるのだけど…

どーしたらいい(;´Д`)!?

これガチでしっかり決めておきたいので…

一言でいいのでコメントとかラインで連絡頂けると助かります…。


候補は以下より…

その1.『男の娘が作る男の手料理』
【看板に偽りありですが開き直りです…】

その2.『ふわっとした感じでいんじゃなぃ?』
【一番、悩みが深い頃で記事の内容濃かったね…】

その3.『ふわったした感じでいいんじゃなぃ?GT』
【ギャグ枠ですが…そこそこ続いてた(笑)…】

その4.『ひだまりみっけ』
【タイトルとして可愛いけど…気まぐれで長続きしなそう…】


さぁ…まったくもって…

勝手にしろよ!という話ですが…

なんでもいいので一言頂けると嬉しいです!

|д゚)…リアクション無いと更新しないかも…。


なんてね(笑)


んで…


簡単レシピ復活予定ヽ(*´∀`)ノ


ただし…


動画で(σ・∀・)σ


動くソイさん…

しゃべるソイさん…

ご視聴に耐えうる…

ってか…

男の娘時代の脳内妄想をぶち壊さないように…

ただ今…

女子力復活に向けての準備中でございます(ノД`)・゜・。


そんなわけで…

今日もごはんが美味しいヽ(*´∀`)ノ
IMG_5714.jpg


スタ丼風の豚丼とかもいいね~(*´∀`)b
IMG_6202.jpg


って…

私、痩せる気あるんやろうか…(´д`)


まぁ…でも…

やるからには本気出すのでまずはタイトル決めからね☆


あ!大事なことを忘れてた…

音楽も頑張ってますヽ(*´∀`)ノ
IMG_6222.jpg

昨日、歌ったばかりで…

喉がガラガラで…

って…

オネーじゃなぁーぃヽ( `Д´)ノ



お粗末様でした…とほほ。






スポンサーサイト

お気に召したらポチっとお願いします(人'▽`)~♪

  1. 2017/03/20(月) 23:27:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なまこ | ホーム | 閉店セール…ではない( ´Д`)>>>

コメント

タイトルって大事ですよね。
悩みますよね〜。

うーん。
男の娘がも、ふわっとも、ひだまりも
それぞれ全部好きだったから…
どれも捨てがたい(>_<)
いっそ、
男の娘がふわっとした感じでひだまりみっけ!
とか⁈(長っ!!)
お役に立てずスミマセン…

あ、膀胱炎は治りましたか?
あれ辛いですよね。
お大事に!
  1. 2017/03/21(火) 00:46:30 |
  2. URL |
  3. みきき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
タイトルですか〜
失礼ながら、1番の頃は存じ上げないので、わかりませんですが・・・
それぞれのタイトルになんかいろいろと印象が深くて、言い切れないすね〜

となると、やはり・・・

なまこ・・・

は候補じゃなかったですね(^_^;)
ごめんなさい〜

でも再開、うれしいです\(^o^)/
  1. 2017/03/21(火) 14:26:57 |
  2. URL |
  3. ぴ★すけ #-
  4. [ 編集 ]

みきき。さん♪

みきき。さんこんばんわぁーヽ(*´∀`)ノ

うん…タイトルに愛着持てないと…
なかなか記事を書くのも億劫になったり…(;´Д`)!?

『男の娘が…ふわっと…何某みっけ…』

お!?…それいいですねヽ( ゚Д゚)ノ

『男の娘』から始まり…悩みと闇が深い『ふわっとした感じ』につながり…
『ひだまりみっけ』で…ようやく光が射してきて…
今に至る的な…ヽ(*´∀`)ノ

ほいじゃ…それで決定!(笑)
ありがとね( ´∀`)σ)Д`)

膀胱炎はとりあえず落ち着きましたょ~♪
もう…今年に入って3回目だから…慢性化しないように
気をつけますわぁ(;´Д`)>
  1. 2017/03/23(木) 23:07:30 |
  2. URL |
  3. Soive #1vU.xIsY
  4. [ 編集 ]

Re: ぴ★すけさん♪

こんばんわぁヽ(*´∀`)ノ

お?…
『男の娘が作る男の手料理』時代をご存じないとな(゚Д゚)!?

あの頃のはじけっぷり…あの頃、無謀さ…
そして…あの頃の美貌(笑)…なんか残念ヽ(*´∀`)ノ

んで…なまこ…とな(;´Д`)!?
よし…引き出しの多さを記事で表現してみよう(笑)

そんなわけでこれからもよろしくお願いします☆
  1. 2017/03/23(木) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. Soive #by9DnzRE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soive.blog.fc2.com/tb.php/327-bfbe46a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)